サッカー・ニュース

 
UPDATED 2021/11/4

Bミュンヘン決勝T進出
レバンドフスキがハットトリック

11月 2日 -- 欧州チャンピオンズリーグ・グループステージE組第4節は前々回優勝でドイツ王者のバイエルン・ミュンヘンがホームでベンフィカ(ポルトガル)に 5-2で勝ち、4連勝で決勝トーナメント進出を決めた。

開始から有利に進めて攻め、 26分にコマンが右クロスをあげ、レバンドフスキが頭で叩きつけて先制した。

32分にはレバンドフスキがペナルティーエリア右でパスを受けて中央に送り、ニャブリが後ろ向きに右足で決めた。

38分に失点した後、49分に右クロスをデイビスが頭で落とし、サネが左足ボレーで決めた。

61分にはレバンドフスキがペナルティーエリア際でパスを受けてキーパーの頭上を越すシュートを決めた。

74分に失点した後、84分に後方からのパスをレバンドフスキが裏のスペースで受け、 前に出たキーパーの頭上を越すシュートを決めた。 レバンドフスキはハットトリックを達成した。

E組のもう 1試合はバルセロナ(スペイン)が敵地でウクライナ王者のディナモ・キエフに 1-0で勝った。

勝ち点はバイエルン・ミュンヘン 12、バルセロナ 6、ベンフィカ 4、ディナモ・キエフ 1となった。

 

Copyright © 1996-2021 TSP21.com