TSP21 |  スポーツ |  NBA 検索 |  メール 
 

NBAニュース

 
SPORTSNBAニュース今日の結果順位表試合日程プレーオフカンファレンス決勝八村塁ショップ
 
UPDATED 2021/11/19

カリー 4Q 20点で 40点
ウォリアーズが逆転勝ち

11月 18日 -- ウォリアーズは敵地でキャバリアーズと対戦し、 ステフィン・カリーが 4Qに 20点あげて 40点を記録し、 104-89で逆転勝ちした。

カリーは 3Qまでに 3ポイント 5本成功して 20点、4Qだけで 4本成功して 20点だった。 40点超えは今季 4度目、 3ポイント 9本成功は 2試合連続で 4度目となった。

ウォリアーズは試合の主導権を握れずに失点が多くなり、苦戦を強いられた。 キャバリアーズに 81-68とリードを許して 3Qを終えた。

4Qは開始からカリーが 3ポイント攻勢をかけて 3本連続で決めて 81-77と 4点差に追い上げた。 さらにダミオン・リーがレイアップを 2連続で決めて同点にし、カリーがレイアップとリバースレイアップを入れて 85-81と逆転した。

その後はキャバリアーズの反撃を抑えてリードを保って進めた。 残り 3分を切ってカリーが 3ポイントを入れて 97-88と引き離して逃げ切った。

2連勝で 13勝 2敗となった。リーグ最高勝率。 チームのアシストが 36に達した。ドレイモンド・グリーンが 14アシストを記録した。

キャバリアーズは 3連敗となった。4Qは 8点しか取れなかった。ダリアス・ガーランドが 25点、 ディーン・ウェイドが 17点 9リバウンド、ケヴィン・ラブが 17点 7リバウンドだった。

故障者が多くなっており、コリン・セクストンが左膝を痛めて 6試合連続、ドラフト全体 3位指名の新人エバン・モブリーが右肘を痛めて 2試合連続、 ジャレット・アレンが体調不良で 3試合連続、 ラウリ・マーカネンがコンディション不良で 9試合連続で欠場した。

NBAグッズ Yahoo!
ボール
バスケットゴール
シューズ
ウェア
バンド類
NIKE ズーム コービー
エアジョーダン
ナイキのスニーカー
スニーカー

Copyright © 1996-2021 TSP21.com