TSP21 |  スポーツ |  サッカー  検索 |  Mail 
   サッカー NEWS

検索
 
UPDATED 2012/4/4
監督交代のインテル勝利
長友は出場機会を失う
4月 1日 -- イタリア・セリエAは 2度目の監督交代を行った長友佑都のインテルミランが 5-4でジェノアに勝利した。

長友は監督交代によって控えに回ることになり、ベンチ入りしたが、 試合には出場しなかった。

ストラマッチョーニ新監督はこれまで出番があまりなかった マウロ・サラテやクリスティアン・キブを先発起用した。 前線の攻撃陣にはフォルラン、ミリート、サラテが先発した。

試合はインテルが序盤から攻め、 13分に左クロスをミリートが頭で合わせて先制した。 27分には裏のスペースでボールを拾ったミリートが 右足で決めて 2-0とした。 38分には右からの折り返しをサミュエルが 崩れながら合わせて 3-0とした。

前半ロスタイムに失点し、 後半は 59分にPKで失点して 1点差にされたが、 74分にサラテが左サイドから持ち込んで右足で シュートを決めて 2点差に引き離した。

80分にはジェノバのパラシオと 1対 1になったGKセサルが 足元に突っ込んでパラシオを倒し、一発退場した。 そのPKを決められて再び 1点差にされた。

10人になって苦しくなったが、 85分にミリートがエリア内で倒されてPKをとり、ミリートがキックを決めた。 ジェノバはミリートを倒したベルッシが一発退場した。

90分に 3回目をPKをジェノバに与えて失点したが、同点は許さずに逃げ切った。

サッカー / ニュースフロント / イタリア・セリエA

 


Copyright © 1996-2012 TSP21.com