五回まで 2-2だったが、六回にブルージェイズの打線が爆発し、打者一巡の猛攻で一挙 9点あげた。
四球、右前安打、死球で無死満塁にし、 アーニー・クレメントが中前安打を放って 1点勝ち越した。 さらにネイサン・ルークスが四球を選んで押し出しで 1点、 次のアンドレス・ヒメネスが右前安打して 1点入れた。
遊ゴロで 1死にした後、バージャーが代打出場し、 カウント 2-1から内角スライダーをフルスイングで打ち返し、 右方向に高々と上がった飛球が超満員のスタンドに飛び込んだ。4点入れて 9-2とした。
さらに中前安打で 2死一二塁にし、アレハンドロ・カークが中越え 2ラン本塁打を放って 9点差にした。
ドジャースは七回に大谷翔平が右越え 2ラン本塁打を放って 2点返したが、 それ以上の得点はなく、追い上げられずに終わった。
大谷は 1番指名打者で出場して 4打数 1安打 2打点 1四球 2三振だった。 空振り三振、一ゴロ、見逃し三振、2ラン本塁打、四球。
ブルージェイズは 14安打を放った。カークが 3安打 2打点。 先発登板したトレイ・イエサビッジは 4回を投げて 4安打 2失点 3四球 5奪三振だった。
ドジャースは 6安打を放った。ブレイク・スネルが先発登板して 6回 0/3を投げて 8安打 5失点 3四球 4三振で負け投手になった。