一回を三者凡退にとった後、二回は先頭打者に四球を与え、左前安打で一二塁にした後、 J.T.レアルムトに中越え三塁打を浴びて 2失点した。さらに 1死後に左犠飛を打たれて 1失点した。
三回と四回は三者凡退。五回は死球と中前安打で 1死一二塁にしたが、 後続を遊直、三振にとって失点しなかった。
六回は三者凡退にとった。降板した時点で 1点負けていたが、 七回にテオスカー・ヘルナンデスが右中間越え 3ラン本塁打を放って逆転し、 勝ち投手になった。
打者では 4打数無安打、1四球 4三振と不発だった。
佐々木朗希は九回に 4番で登板し、見逃し三振、右翼線二塁打、 二ゴロ、三邪飛に打ち取ってセーブをあげた。
フィリーズの二冠王カイル・シュウォーバーは 2番指名打者で出場して 4打数無安打 3三振だった。右飛、空振り三振、空振り三振、空振り三振。
#大谷翔平 地区シリーズ第1戦に登板して6回3安打3失点9奪三振の好投で勝利 #MLB #メジャーリーグhttps://t.co/cghVpuu0wx
— TSP SPORTS (@tspspo) October 5, 2025
ドジャース 5-3 フィリーズhttps://t.co/c70JQRtecNpic.twitter.com/PB38AIc1vH