3試合連続安打で打率 .281とした。 2試合連続で本塁打は出ずに 49号のまま。2年連続の 50本塁打はお預けとなった。 ナショナルリーグ 2位でトップのカイル・シュウォーバーが一回に先制 53号ソロ本塁打を放ったため、 その差が 4本にひらいた。
一回先頭打者の 1打席目はフルカウントから低め速球を空振りして三振。
三回 1死三塁の 2打席目は四球。
五回 1死一塁の 3打席目は 2球目の外角低めカーブを泳ぎながら腕を伸ばして打ち返し、一塁脇を破って右翼線二塁打にした。
七回 1死走者なしの 4打席目はフルカウントから内角速球を見逃して三振。
九回 1死走者なしの 5打席目は四球。直後に二盗を決めた。
試合は延長十回の末にフィリーズが 6-5で勝った。 90勝 61敗として 2年連続 13回目の地区優勝を決めた。
シュウォーバーの一発で先制た後、逆転されたが、七回にリードした。 九回裏はジョアン・デュランがアンディー・パヘズに左越え 25号ソロ本塁打を浴びて同点にされて決めきれなかった。
十回に申告敬遠とダブルスチールで 1死二三塁して J.T.レアルムトが右犠飛を放って 1点勝ち越した。
その裏は申告敬遠と四球で 1死満塁にしたが、後続を遊飛と一ゴロに打ち取って優勝を決めた。
ドジャースは連勝を 2で止めて 84勝 66敗となった。 ナショナルリーグ西地区首位は変わらない。