2日前のパイレーツ戦に登板予定だったが、体調不良によって回避し、 2日スライドしてのマウンドとなった。
変化球を織り交ぜた投球で打者を打ち取り、一回は三者凡退。 二回は 2死後に中前安打を許したが、後続を三振とった。
三回は 2死後に四球と遊撃内野安打で一二塁にしたが、 後続を投ゴロに打ち取った。
四回は先頭打者に左翼線二塁打を浴び、ワイルドピッチで三塁に進ませたが、 後続を剛速球で 2三振にとった。2死にした時点で降板した。
70球だった。勝敗はつかなかった。防御率 3.75。
打者では 3打数無安打 1四球 1三振だった。 2試合連続無安打で打率 .277とした。 三振、四球、遊ゴロ併殺、二ゴロ。
試合はオリオールズが 2-1でサヨナラ勝ちした。 五回に 2四球で一二塁にし、三盗とワイルドピッチで 1点先制した。 直後の六回に同点にされたが、九回 2死となってサミュエル・バサロが右中間に 2号ソロ本塁打を叩きこんで決めた。
4連勝で 65勝 76敗となった。アメリカンリーグ東地区 5位でプレーオフは絶望的。
ドジャースは 4連敗で 78勝 63敗となった。 ナショナルリーグ西地区首位は変わらない。