TSP21 |  スポーツ |  F1 検索 |  メール 
 

F1ニュース

 
SPORTSF1日程レース結果総合ポイントニュースドライバーショップ
 
UPDATED 2018/7/9

イギリスGPベッテル優勝
ハミルトンは 1周目にスピン

7月 8日 -- F1グランプリ第10戦イギリスGP・決勝レース 52周は 2番グリッドから好発進したベッテルフェラーリ)が 1周目に先頭に立ち、 終盤に順位を落としたが、残り 5周でボッタスメルセデス)を抜いて優勝した。

ポールポジションのハミルトン(メルセデス)はスタートで出遅れてベッテルに先を行かれ、 さらにその直後の 3コーナーの出口で接触事故を起こしてスピンした。これによって 17位まで下がったが、そこから追い上げて 2位に入った。

ベッテルは今季 4勝目で総合ポイントを 171に伸ばし、1位を守った。ハミルトンは 163ポイントで 2位。

レースは 33周目にエリクソンザウバー)が起こした事故によって セーフティーカーが入り、先頭を走行していたベッテルはピットに戻ってタイヤ交換した。

2位を走行したボッタスはタイヤ交換せずに先頭に立ち、そのまま逃げ切りを目指したが、成功しなかった。 ベッテルに追い抜かれ、さらに後続にも抜かれて結局 4位に終わった。

Yahoo!ショップ
F1ミニカー
フェラーリ
マクラーレン
ルノー
ホンダ
BMW
トヨタ
ウィリアムズ
スーパーアグリ
レッドブル
カー用品
カーナビ・テレビ
カーオーディオ
ETC
タイヤ
レーダー探知機
洗車グッズ
エンジンオイル
中古車
カーリース

Copyright © 1996-2018 TSP21.com