メジャーリーグNEWS

 
UPDATED 2016/4/12
上原と田沢無失点
キンブレルが打たれて敗戦
4月 11日 -- レッドソックスはホームで開幕全勝のオリオールズと対戦し、七回に登板した田沢純一と 八回に登板した上原浩治が無失点に抑えたが、 九回に登板したクレイグ・キンブレルが打たれて 9-7で敗れた。

田沢は 6-6の同点で登板し、空振り三振、左前安打とワイルドピッチで進塁、 空振り三振、左飛にとった。10球だった。

上原も同点で登板し、空振り三振、空振り三振、左飛に打ち取った。 9球だった。

キンブレルも同点で登板し、2四球を与えて 2死一二塁にし、 クリス・デヴィスに中越え 3号 3ランを浴びた。 後続は空振り三振にとった。

レッドソックスは九回裏の攻撃で先頭打者のムーキー・ベッツが左越え 2号ソロを 放って 1点返し、さらに左前安打と四球で無死一二塁のチャンスを作ったが、 後続が二ゴロ併殺と空振り三振に倒れて追いつけなかった。

レッドソックスは 2連敗で 3勝 3敗となった。 先発登板したデヴィド・プライスは 5回を投げて 5安打 5失点 2四球、8奪三振だった。 打線はベッツが 3安打 2打点の活躍だった。

オリオールズは開幕 6連勝となった。デヴィスが 2安打 5打点だった。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com