序盤は苦戦してオフェンスが前進できずにパントし、 2Qはインターセプトが出でリターン・タッチダウン(TD)で失点してベンガルズに 10-0とリードを許した。
そこから立て直してQBドレイク・メイがTEハンター・ヘンリーに 28yTDパスを決めて反撃した。 ディフェンスでCBマーカス・ジョーンズが 33yインターセプトリターンTDを決めて 14-10と逆転した。
その後はタッチダウンをとれなかたが、フィールドゴール(FG)で追加点を入れて リードを保ち、逃げ切った。
9連勝は 2015年の開幕 10連勝以来 10年ぶりとなった。 オフェンスはトータル 392y獲得した。 メイがパスで 294y獲得して 1TD、1インターセプト。 ドラフト 2巡 38位指名の新人RBトレビヨン・ヘンダーソンがランで 66y、 ヘンリーがレシーブで自己最多 115y獲得した。
ベンガルズは 4連敗で 3勝 8敗となった。 オフェンスはトータル 307y獲得した。 QBジョー・フラッコがパスで 183y獲得して 1TD、1インターセプト。 RBチェイス・ブラウンがランで 107y、WRアンドレイ・イオシバスがレシーブで 61y獲得した。