先週のパンサーズ戦で得点できずに惨敗し、 QBマイケル・ペニクスは降板の危機に直面したが、 この日は汚名返上の活躍を見せ、パスで自己最多 313y獲得して 2タッチダウン(TD)を決めて チームを勝利に導いた。1インターセプトがあった。
ファルコンズのオフェンスはトータル 435y獲得した。 RBビジャン・ロビンソンがランで 75y獲得して 1TD、レシーブで 106y獲得した。 WRドレイク・ロンドンはレシーブで 106y獲得して 1TDだった。
開始からぐいぐい攻めて 3シリーズ連続で得点し、2Q途中に 17-7とリードした。 3Qに 2TDを追加して 31-16と引き離し、4Qはタッチダウンをとれなかったが、 リードを守って逃げ切った。 2勝 2敗となった。
コマンダースも 2勝 2敗となった。 オフェンスはトータル 294y獲得した。 QBジェイデン・ダニエルズが左膝を痛めて 2週連続で欠場し、 今週もQBマーカス・マリオタが先発した。 パスで 156y獲得して 2TD、1インターセプトだった。
4Q最後は残り 1分半でKマット・ゲイが 42yフィールドゴール(FG)を成功して 7点差に縮めたが、 続くキックオフでオンサイドキックに失敗して同点にできずに終わった。