2連敗で 8勝 9敗で終えた。シーズン負け越しは 6年連続となった。 7年ぶりのプレーオフ進出を果たせなかった。
2Qにタッチダウン(TD)をとりあって 24-17とリードしたが、 3Qはインターセプトとフィールドゴール(FG)が出て得点できなかった。 パンサーズに 2TDを決められて 31-24と逆転を許した。
4Qは再びTDをとりあって 38-38として終えた。
延長はパンサーズが先攻をとり、自陣 30yから攻撃してQBブライス・ヤングが連続してパスを決めて敵陣ゴール前に進んだ。 最後にRBマイルズ・サンダースが 1yTDランを決めて決着した。
パンサーズは 5勝 12敗で終えた。 ヤングがパスで 251y獲得して 3TD、ランで 24y獲得して 2TDの活躍だった。
ファルコンズは新人QBマイケル・ペニクスがパスで 312y獲得して 2TD、1インターセプト、 RBビジャン・ロビンソンがランで 170y獲得して 2TD、 WRドレイク・ロンドンがレシーブで自己最多 187y獲得して 2TDだった。