NFLニュース

UPDATED 2025/11/8

ラムズがキッカー交換、 不振のカーティーに代えてメビスを起用

11月 7日 -- ラムズがキッカー交代を決め、不振のジョシュア・カーティーに代えてハリソン・メビスを 9日の49ナース戦に起用すると発表した。

カーティーの今季成績はフィールドゴール(FG)成功率 10/15、66.7パーセント、 エクストラポイントキック成功率 23/26、88.5パーセントだった。

エクストラポイントキック 3本失敗はリーグ最多タイ。

2日のセインツ戦は 39yFGを失敗し、エクストラポイントキックを 1本失敗した。

メビスはミズーリ大学出身の 2年目で昨季はパンサーズと契約したが、 開幕前に解雇された。今季はジェッツと契約したが、開幕前に解雇された。 2日前にラムズと契約した。49ナースがNFLデビューとなる。