NFLニュース

 
UPDATED 2021/9/1

ペイトリオッツ決断
ニュートン解雇で新人QB先発起用

8月 31日 -- ペイトリオッツは開幕を前に先発クォーターバック(QB)の交代を決め、 ベテランのキャム・ニュートンを解雇してドラフト 1巡 15位指名の新人マック・ジョーンズをエースに指名した。

昨年 3月に長年先発を務めたQBトム・ブレイディを放出し、パンサーズを解雇されたニュートンと契約して先発起用したが、7勝 9敗と負け越してプレーオフを逃した。

今オフは将来のエース候補として 4月のドラフトでジョーンズを指名してニュートンと先発の座を競わせていた。 ジョーンズは経験不足で粗さが目立ち、 プレシーズン戦では物足りない部分があったが、 球団幹部は飛躍を期待して先発起用を決断した。

ニュートンは 2011年のドラフト全体 1位指名でパンサーズに入団し、昨年 7月にペイトリオッツに移籍した。 昨季は 15試合に先発してパスで 2657ヤード獲得して 8タッチダウン(TD)、10インターセプト、ランで 592ヤード獲得して 12TDだった。

ペイトリオッツはニュートンとともにベテランのQBブライアン・ホイヤーも解雇した。 QBは選手登録にジョーンズしか残しておらず、 この後、控えを補強する予定。 ホイヤーと再契約する可能性がある。

 


Copyright © 1996-2021 TSP21.com