NFLニュース

 
UPDATED 2020/4/25

NFLドラフト 2日目
イーグルスがQBハーツ指名

4月 24日 -- NFL ドラフト会議 2日目は 2巡と 3巡指名を行い、 イーグルスが 2巡 53位指名でオクラホマ大のクォーターバック(QB)ジェイレン・ハーツを指名した。

クォーターバックはこの日、ハーツ 1人だけが指名された。前日の 1巡で 4人が指名され、あわせて 5人となった。

イーグルスは絶対的なエースとしてカーソン・ウェンツがいるため、 クォーターバックの補強は不要と見られていたが、驚きの指名となった。

ウェンツは故障が多く、最近はシーズン終盤の重要な時期とプレーオフを欠場することが多くなっている。 バックアップのテコ入れとしてハーツを獲得したとみられるが、 ダグ・ピーダーソン監督はハーツの能力を高く買っており、 ウェンツからのエース交代もありうると憶測を呼んでいる。

ハーツは強肩でロングパスを得意にする一方で走力もある。パス・ランでタッチダウン(TD)を獲れるデュアルスレット。 昨季は 14試合に出場し、パスで 3851ヤード獲得して 32TD、8インターセプト、 ランで 1298ヤード獲得して 20TDだった。

ハイズマン賞の投票では受賞したルイジアナ州立大のQBジョー・バローに次ぐポイントを獲得した。

 

Copyright © 1996-2020 TSP21.com