サッカー NEWS

 
UPDATED 2017/4/11
ガンバ前半 3失点で惨敗
3敗目でH組 4位に転落
4月 11日 -- AFCチャンピオンズリーグ(ACL)・ グループステージH組はガンバ大阪J1)が 敵地で江蘇(中国)と対戦し、0-3で敗れた。

3連敗で 1勝 3敗となり、勝ち点 3で最下位の 4位に転落した。

江蘇は 4連勝で勝ち点 12に伸ばし、決勝トーナメント進出を決めた。

3分にセンターサークル付近でテイシェイラが遠藤からボールを奪って ドリブルで進み、ペナルティーエリアに入って右45度から右足で決めた。

7分にはテイシェイラがペナルティーエリア際でボールを持って横にパスを出し、 ディフェンスに当たってペナルティースポット付近に転がったところを ラミレスが右足を出して決めた。

43分には中央のフリーキックをペナルティーエリア内にあげ、 ホン・ジョンホが頭であわせた。

ガンバは後半に選手交代を行って布陣を変更し、反撃した。 チャンスを何度か作ったが、ゴールを決められずに終わった。

H組のもう 1試合は アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)が敵地で 済州(韓国)に 3-1で勝った。

勝ち点は江蘇 12、済州 4、アデレード 4、ガンバ 3となった。 2位までが決勝トーナメントに進む。ガンバにもまだチャンスはある。

次節は 25日に行われ、 ガンバはホームでアデレードと対戦する。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com