サッカー NEWS

 
UPDATED 2017/3/12
ガンバ 3-0勝ちで 2位
FC東京は大久保がPK失敗
3月 11日 -- J1リーグガンバ大阪が ホームでFC東京と対戦し、3-0で勝った。

22分に遠藤が自陣ら前線にロングボールを供給し、 受けたアデミウソンが左サイドでディフェンスを突破してペナルティーエリアに持ち込んだ。 角度のないところから右足グラウンダーを放ち、右ポストを叩いて決めた。

52分には左クロスのこぼれ球を倉田が左足でシュートし、左ポストに跳ね返されたボールがディフェンダーに当たって決まった。記録は倉田のゴールとなった。

FC東京は選手交代を行って反撃し、76分に室屋がペナルティーエリア内で今野に倒されてPKを獲得した。 移籍後まだ得点がない大久保がキッカーを務めたが、 GK東口に止められて得点できなかった。

ガンバは 85分にアデミウソンが右サイドから流し込み、FC東京のオウンゴールを誘って 3点目をあげた。

ガンバは 2勝 1分となった。勝ち点 7で 2位になった。 3ゴールは 2試合連続。

FC東京は 2勝 1敗となった。 勝ち点 6で 8位となった。 大久保と永井にまだ得点がなく、新戦力が期待に応えられていない。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com