サッカー NEWS

 
UPDATED 2016/11/12
イングランドぎりぎり勝利
終了間際にララナ弾
9月 4日 -- FIFAワールドカップ2018(W杯) ロシア大会欧州予選が始まり、 F組はイングランドが敵地でスロバキアと対戦し、 終了間際の追加タイム 5分にララナがゴールを決めて 1-0で白星発進した。

序盤からボールを支配して押した。 チャンスを決めきれずに無得点で進み、 後半は 57分にスロバキアのシュクルテルが 2回目の警告を受けて退場し、 数的に優位に立って攻めた。

76分にララナがエリア際左45度から左足でシュートしたが、 左ポストを直撃して決まらなかった。

90分にはスタリッジからのパスをウォルコットが右足で決めたが、 オフサイドで得点が認められなかった。

無得点のまま終わりそうだったが、 左サイドでパスを受けたローズがディフェンスを突破して深くえぐり、 中央に流し込んだボールをララナが左足で叩き込んで勝ち点 3を得た。

F組は他にリトアニアがホームでスロベニアと 2-2で引き分け、 スコットランドが敵地でマルタに 5-1で勝った。

この後は 10月 8日にイングランドがホームでマルタ、 スロバキアが敵地でスロベニアと対戦する。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com