サッカー NEWS

 
UPDATED 2015/9/24
久保フル出場のヤングボーイズ
全勝のバーゼルに勝利
9月 23日 -- スイスリーグは 久保裕也のヤングボーイズがホームで柿谷曜一朗の FCバーゼルに 4-3で勝った。

久保はゲルントとのツートップでフル出場した。 積極的に攻撃に絡み、何度かシュートしたが、ゴールは決められなかった。

柿谷はベンチから外れた。

ヤングボーイズは 5分にカウンター攻撃をかけてスレイマニが左サイドを進み、 クロスがクリアされて戻ってきたところを左足で決めた。

23分に失点した後、前半終了間際にスレイマニが中央をドリブルで進み、 左足で20m弾を決めた。

後半は 64分に右サイドの深い位置から流し込まれたボールをゲルントが股を通しながら 右足で角度を変えて決めた。 74分に失点した後、81分に後方から前線に送れたらボールをゲルントが 飛び出したキーパーと競って頭で叩き、無人のゴールに決めた。

その後は両チームに退場者が出て荒れ、終了間際にバーゼルがゴールを決めて 1点差になったが、ヤングボーイズが逃げ切った。

ヤングボーイズは 2連勝で 4勝目となった。勝ち点 15で 3位。

バーゼルは開幕からの連勝を 8で止めた。 勝ち点 24で首位。


Copyright © 1996-2015 TSP21.com