サッカー NEWS    
UPDATED 2008/3/2
Rマドリード乱戦制す
バルセロナは 4失点で完敗
3月 1日 -- スペインリーグ2007-08は レアル・マドリードが退場者 3人を出した乱戦を制し、3-2でレクレアティヴォ・ウエルヴァに 勝利。バルセロナは 4-2でアトレティコ・マドリードに敗れた。

マドリード戦は前半を 1-1で折り返したが、後半に入ると 52分にウエルヴァのベト、55分にマドリードのセルヒオラモス、 68分にウエルヴァのアルバレスが立て続けに退場して大きく動いた。

73分に投入されたロビーニョがすぐに結果を出してマドリードが勝ち越し。 90分にもロビーニョが得点した。 ウエルヴァは終了直前にマルティンスがフリーキックを決めた。

バルセロナは 30分にロナウジーニョが鮮やかなオーバーヘッドで 先制得点したが、その後はディフェンスが崩壊して 4失点した。

マドリードは勝ち点 59、バルセロナは 54とした。

サッカー | ニュースフロント | スペインリーグ2007-08 |  

   


Copyright © 1996-2008 TSP21.com