サッカー NEWS    
UPDATED 2007/11/4
首位攻防戦ともに譲らず
アーセナル 2-2マンU
11月 3日 -- イングランド・プレミアリーグ2007-08の首位攻防戦は マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がリードする展開で 有利だったが、アーセナルがロスタイムに得点して 2-2で引き分けた。

前半 45分にマンUがルーニーの得点で先制したが、 3分後にアーセナルのセスク・ファブレガスが同点とした。 82分にクリスチャーノ・ロナウドが左からのボールを叩き込んで マンUが勝ち越したが、ロスタイムに アーセナルのギャラスが左の角度のないところから シュートを決めた。

両チームはともに勝ち点 27となり、首位で 並んでいるが、 アーセナルの方がマンUよりも消化試合が 1少ない。

チェルシーは 2-0で下位のウィガンを下し、 勝ち点 24として 3位。 11分にランパード、18分にベッティが得点した。

リヴァプールとブラックバーンは 0-0で引き分けた。 リヴァプールは勝ち点 21で 7位、 ブラックバーンは勝ち点 22で 4位 。

サッカー | ニュースフロント | イングランド・プレミアリーグ2007-08 |  

   


Copyright © 1996-2007 TSP21.com