サッカー NEWS    
UPDATED 2007/8/13
マンU悪夢の開幕戦
ルーニーが左足骨折
8月 12日 -- イングランド・プレミアリーグで連覇を狙うマンチェスター・ユナイテッドのエースFWルーニーが レディングとの開幕戦で左足を骨折した。

前半 37分に相手選手と交錯し、左足を踏まれた。 そのままプレイを続けたが、前半を終えて交代した。 検査を受けた結果、骨折と判明した。

復帰メドは明らかにされていないが、最低でも 1ヶ月はかかると 見られている。 ルーニーはイングランド代表でも中心選手として活躍しているが、 9月のユーロ2008予選は欠場することになりそうだ。

この日の試合は 0-0で引き分けた。 レディングは後半に退場者を出したが、 失点せずに逃げ切った。

サッカー | ニュースフロント | イングランド・プレミアリーグ |  

   


Copyright © 1996-2007 TSP21.com