NFLニュース


 
UPDATED 2017/9/3

コルツQB補強
ペイトリオッツからブリセット獲得

9月 2日 -- アンドリュー・ラックが欠場しているコルツがクォーターバック(QB)を補強し、ペイトリオッツからジャコビー・ブリセットを獲得した。

ペイトリオッツは交換でWRフィリップ・ドーセットを獲得した。

ラックは 1月に右肩を手術し、リハビリを続けてトレーニングキャンプは PUPリストに入った。プレシーズン戦は全休した。

肩は完治し、試合に出場できる状態になっており、開幕を来週に控えて PUPリストから外れてアクティブになった。 ただし、ラムズとの開幕戦に出場できるかは不明で不安が残っている。

チームはラックに不安があることからブリセットを補強した。 ラックが開幕戦に出場できない場合は控えのQBスコット・トルジンが先発し、ブリセットは控えに回る。

ペイトリオッツはパスオフェンスの核であるWRジュリアン・エデルマンが 8月 25日のライオンズ戦で右ひざ前十字靭帯(ACL)を断裂した。 故障者リザーブに入って今季絶望になった。 レシーバーの補強としてドーセットを獲得した。

QBはエースのトム・ブレイディと控えのジミー・ガロポロが万全で問題ない。 新たな補強は行わずに 2人体制で開幕に臨む。

 

Copyright © 1996-2017 TSP21.com