NFL NEWS

 
UPDATED 2017/3/11
ブラウンズQBオスワイラー獲得
テキサンズとトレード
3月 9日 -- NFLは 2017シーズンが公式に始まり、フリーエージェント(FA)契約とトレードが解禁された。 ブラウンズテキサンズとトレードを成立させてQBブロック・オスワイラーを獲得した。

オスワイラーは 1年前にブロンコスからFAになってテキサンズと 4年 7200万ドルで契約した。 開幕から先発を務めたが、 成績が振るわずにシーズン終盤に先発の座を降ろされた。 2017シーズンは戦力構想から外れて放出された。

テキサンズはオスワイラーとともに来月のドラフト 6巡指名権、 2018年のドラフト 2巡指名権をブラウンズに譲渡した。 引き換えに来月のドラフトの 4巡指名権を獲得した。

テキサンズは新たな先発クォーターバック(QB)候補として 若いトム・サビッジを擁しているが、 カウボーイズから放出される予定のQBトニー・ロモを獲得する計画で、交渉を進めている。

ブラウンズは昨季、リーグ最低の 1勝 15敗に終わり、チーム改造を行っている。 QB陣はロバート・グリフィン、コディー・ケスラー、ケヴィン・ホーガンが残留しているが、 オスワイラーを獲得したことで、何人かは放出される見通しとなった。

来月のドラフトは全体 1位指名権を持っている。 クォーターバックの補強は可能性が低く、守備ラインの指名が有力になっている。 テキサスA&M大のDEマイルズ・ギャレットとアラバマ大のDTジョナサン・アレンが候補にあがっている。

 

Copyright © 1996-2017 TSP21.com