NFL NEWS    
UPDATED 2007/9/18
ファルコンズQB交代か
レフトウィチと契約へ
9月 17日 -- オフェンス不振で開幕 2連敗を喫したファルコンズが クォーターバックの補強を行い、ジャガーズから解雇されたバイロン・レフトウィチと 契約しそうだ。

関係者によるとレフトウィチは明日、契約に必要な健康診断を受けるという。 問題がなければ、今週中に契約がまともまりそうだ。

ファルコンズはエースQBマイケル・ヴィックが 闘犬裁判の有罪によって出場停止処分を受け、今季はプレイが難しい。 QBジョーイ・ハリントンが先発を務めているが、 得点が取れずに新監督ボビー・ペトリノは参っている。

「ハリントンのプレイは消極的だと思う。インターセプトを 怖がっている。そのためボールを長く持つようになっている。 自信を持ってパスを投げるべきだ。」- ペトリノ

控えにはクリス・レッドマンとドラフト外新人のケイシー・ブラムレットがいる。 昨年のドラフト 7巡指名、D.J.ショックリーはひざを手術して 今季絶望になっている。昨年までヴィックの控えを務めていた QBマット・ショーブはテキサンズへ移籍し、先発で活躍している。

レフトウィチはジャガーズでエースQBを務めていたが、 開幕直前にQBデヴィド・ガラードのエース昇格を決め、 レフトウィチを解雇した。

NFL | ニュースフロント |  

   


Copyright © 1996-2007 TSP21.com