NFL NEWS    
UPDATED 2007/7/6
ベアーズ限界
問題児タンク・ジョンソンを解雇
6月 25日 -- ベアーズが次々と問題を起こすDTタンク・ジョンソンを 解雇処分にした。

ジョンソンは銃刀法違反で有罪判決を受け、2ヶ月間の禁固刑を終えたが、 今月 22日に速度違反によって警察の事情聴取を受た。

「球団は怒り、憤った。彼の更生に力を 注いできたが、裏切られた。 解雇の決断を下した。 」- GMジェリー・アンジェロ

「これまでの支援について球団とファンに感謝したい。 この状況で球団を離れるのは残念だ。 」- ジョンソン

NFLはすでにジョンソンを今季開幕から 8試合出場停止することを 決めている。

ジョンソンは 2005年に拳銃所持で有罪判決を受け、 保護観察処分にあったが、昨年末に未登録の武器を 自宅に隠し持っていたとして再逮捕された。 有罪になり、3月に収監された。

ジョンソンは 2004年のドラフト 2巡指名でベアーズに 入団し、3年間で 46試合に出場した。昨年はノウズタックルとして 10試合に先発した。

NFL | ニュースフロント |  

   


Copyright © 1996-2007 TSP21.com