|
| NBAプレイオフ 2008 2回戦 |
コービー 34点
5月 7日 -- レイカーズはMVPを受賞したコービー・ブライアントが
34点 8リバウンド 6アシストを記録し、120-110でジャズに勝利。
プレイオフ 2回戦の対戦成績を 2-0とリードした。
レイカーズ 1Qリードを守りきる レイカーズは 1Q開始から積極的に攻めて主導権を握った。 ブライアントは厳しくマークされたが、それでもシュートを決め、 反則されてもフリースローを外さなかった。 1Qに 33-18と先行し、その後は 激しい打撃戦となったが、リードを保った。 ジャズが攻勢を強めて差を縮めたが、 大きく接近することはなかった。 10点差を保って 4Qをしのぎ、逃げ切った。 デレク・フィッシャーは 22点、ポー・ガソルは 20点、 ラマール・オドムは 19点 16リバウンドだった。 レイカーズのFG率は 57.4%に達した。フリースロー率は 35/43 81.3%だった。 ジャズは 6選手が 2桁得点し、オフェンスは 勢いがあった。デロン・ウィリアムズが最多 25点 10アシストだった。 FG率は 44.6%にとどまったが、シュート回数が今季最多の 101に達した。 第3戦は 9日、ユタ州ソルトレイクに会場を移す。 ジャズはディフェンスでブライアントを抑えないと 勝つのは難しいだろう。
NBA |
ニュースフロント |
ジャズ 110-120 レイカーズ |
プレイオフ 2回戦 | |
|
Copyright © 1996-2008 TSP21.com |