メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2018/7/18

球宴史上最多 10本塁打
アメリカンリーグが延長勝利

7月 17日 -- メジャーリーグは第89回オールスター戦をワシントンDCの「ナショナルズ・パーク」で行い、史上最多の 10本塁打を記録した。

試合は 2年連続で延長に進み、アメリカンリーグが 8-6でナショナルリーグに勝った。6連勝で通算成績を 44勝 43敗 2分けとした。

アメリカンリーグは二回にアーロン・ジャッジ(ヤンキース)が左中間ソロ、 三回にマイク・トラウト(エンゼルス)が左越えソロを放って 2-0とした。

ナショナルリーグは三回にウィルソン・コントレラス(カブス)が左越えソロ、 七回にトレバー・ストーリー(ロッキーズ)が左越えソロ放って 2-2とした。

アメリカンリーグは八回にジーン・セグラ(マリナーズ)が左越え 3ランを放って勝ち越した。

ナショナルリーグは八回にクリスチャン・イエリッチ(ブルワーズ)が左越えソロ、 九回にスクーター・ゲネット(レッズ)が右越え 2ランを放って 5-5とした。

アメリカンリーグは十回先頭打者のアレックス・ブレグマン(アストロズ)が左中間越えソロを放って勝ち越した。 次のジョージ・スプリンガー(アストロズ)も右越えソロを放って追加点を入れた。 さらに 2安打と犠飛で 1点追加して 3点差にした。

ナショナルリーグは裏の攻撃でジョーイ・ヴォット(レッズ)が右越えソロを放ったが、同点にできずに終わった。

最優秀選手(MVP)には延長で勝ち越し弾を放ったブレグマンが選ばれた。


Copyright © 1996-2018 TSP21.com