メジャーリーグ・ニュース


 
UPDATED 2017/8/5

ダルビッシュ移籍
ドジャーズにトレード

7月 31日 -- メジャーリーグは今季のトレード期限を迎え、 ドジャーズレンジャーズからダルビッシュ有投手を獲得した。

トレード期限はこの日の東部時間午後 4時だった。 ダルビッシュの移籍はその直前に合意がまとまったという。

レンジャーズは引き換えにマイナー 3選手のウィリー・カルフーン外野手、 A.J.アレクシー投手、ブレンドン・デヴィス内野手を獲得した。

レンジャーズは成績が伸び悩み、50勝 54敗でアメリカンリーグ西地区 4位。 首位との差が 18.0試合にひらき、優勝が絶望的になっている。 アメリカンリーグ・ワイルドカード 2位との差は 5.5試合でプレーオフの望みは残っている。

ダルビッシュは今季終了後にフリーエージェント(FA)になるため、 トレードでの放出に踏み切った。

ドジャーズは成績が良く、74勝 31敗はメジャー最高勝率。 先発投手陣は 15勝している左腕エースのクレイトン・カーショーが腰痛によって故障者リストに入り、 手薄になっている。ワールドシリーズ制覇に向けた補強としてダルビッシュを獲得した。

ドジャーズには前田健太がおり、 ダルビッシュの加入によって先発機会が減る恐れがある。次の先発は 8月 2日に予定されいる。


Copyright © 1996-2017 TSP21.com