メジャーリーグNEWS

 
UPDATED 2016/4/13
田中 5回 3安打 2失点
ヤンキース競り勝つ
4月 12日 -- ヤンキース田中将大が敵地のブルージェイズ戦に先発登板し、 5回を投げて 3安打 2失点 4四球 6三振だった。 勝敗はつかなかった。

ヤンキースは 3-2で勝った。

田中は慎重な投球でボールを先行させて三回まで苦しい内容だった。 一回は 2死後に 2四球で走者をためたが、後続を空振り三振にとった。 二回は先頭打者を四球で出した後、後続を 3者連続三振にとって失点しなかった。

三回は死球と右前安打で無死一三塁とし、 ホセ・バティスタに中越え二塁打を浴びて 2失点した。 さらに 2死後に四球を与えてピンチを続けたが、後続を遊ゴロ併殺に打ち取って切り抜けた。

四回は三者凡退。 五回は先頭打者に中前安打された後、 後続を打ち取って失点しなかった。

92球で降板した。

ヤンキースは田中が降板した時点で 1点負けていたが、 六回にブライアン・マキャンが左越え 2号ソロを放って同点にした。 さらに七回に 1死二三塁のチャンスを作って ジェイコビー・エルズベリーの左前安打で勝ち越した。

2連勝で 4勝 2敗となった。アメリカンリーグ東地区 2位。

ブルージェイズは 3勝 5敗となった。同地区 5位。


Copyright © 1996-2016 TSP21.com