メジャーリーグNEWS

 
UPDATED 2015/4/7
田中将 三回に乱れる
4回 5失点で黒星
4月 6日 -- ヤンキースはホームでブルージェイズと開幕戦を行い、 先発登板した田中将大が 4回を投げて 5安打 5失点で負け投手になった。

試合はブルージェイズが 6-1で勝利した。

田中は硬さが見られ、慎重な投球だった。 一回は三者凡退、二回は 2死から三塁内野安打で 出塁を許したが、後続を右飛に打ち取った。

三回は先頭打者に左前安打され、後続に四球を与えてピンチを広げた。 続くホセ・レイエスが送りバントし、 三塁のチェイス・ヘッドリーが悪送球して 1失点した。

さらにラッセル・マーティンに右前安打されて 2失点した。左飛で 1死にした後、 エドウィン・エンカルナシオンに左越え 2ランを浴びた。

四回は左前安打と四球でピンチを作ったが、後続を抑えて失点しなかった。 82球で降板した。2四球 6奪三振だった。防御率 9.00。

アレックス・ロドリゲスは薬物規定違反による 1年間の出場停止から復帰を果たし、7番指名打者で出場した。 最初の打席では地元のファンから拍手で歓迎された。 五回の 2打席目に中前安打を放ち、大歓声が沸き起こった。


Copyright © 1996-2015 TSP21.com